眩い明日に舵をとれ

書いてたらいきなりフリーズして涙目。


皇国の守護者の漫画版を描かれていた伊藤悠さんの新作シュトヘル(スピリッツ
連載)が出た。
正直一巻だとなぜ話的に現代人とリンクさせたのか意味がわからないので話的に
な批評は難しい。何故単純に皇子と悪霊と呼ばれる女戦士の話にしなかったかが
わからないと評価も的外れになりそうだし。
絵的な物でいうのであればさすがの一言。


花と乙女に祝福をが延期になって乱戦の模様を呈している5月29日に。
既に2本買う予定があったので微妙になったよ!


アイマスSPの攻略本を買ってみたけど・・・さすが「大丈夫?ファミ通
攻略本だよ?」なだけあって微妙な仕上がり。やめときゃ良かったか?


電撃マ王をちょっと読んでみたけど一応狼と香辛料は1巻より先もやるみたい。