外で遊ぼう、子供は風の子

頭が働かないので軽めで


00先に見れる人達は楽しそうだなぁ・・・


落札したみりおんばんくのアイマス本が届く。穴があったら入りたいって
いったってギガドリルは厳しすぎる。


何か31日にソニーが発表するとか。PS3の値下げ、ないしPS2互換
復活ならいいんだけどどうせ大したことないと思うが・・・


ファイズの世界は学園物に。これは予想しなかった。というか変わり方の
予想なんて簡単にできないよ!
タイガーオルフェノクは能力が凄いな・・・っていうかセイザーXのケイン
に見えるんだが・・・
ディエンドの能力発動。前回の轟鬼に続いて歌舞鬼とか響鬼系が連続か。
FARはライダーをエネルギーに使うのか?
次回は鳴滝がリュウガを召喚。ファイズはでっかい銃になるみたい。
ユウスケはクウガとしてもう少し戦ってもいいと思うんだ。