お祭り騒ぎ真打登場

今月のコミックREXに東方の最新作がつくと聞いて、そういうやり方も
あるんだなぁと感心した。そんな日のこと。


ストリートファイター オンライン マウスジェネレーションというのに
宇宙刑事が参戦!2月末のニュースだけど。
ttp://www.famitsu.com/pcent/news/1222364_1341.html
今更気づいたけど何考えてんだw


ニュースいくつか見てたらこんなのが
さすがロシアの荒熊!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000017-rcdc-cn
確かにいそうな名前ではありましたがお偉いさんの名前で見るとは。


今回は行けないのでコミック1の参加サークルを調べるだけ調べといて
ヤフオク見るかと思って調べたら久しぶりにスパイシー大作戦の名が。
楽しみです。


ソニーの発表が海外でPS2が値下げとか聞いて腰砕け。相変わらず
駄目駄目だな。PS3はまぁ勝てないだろうな。

- ・▽・ -

ヽ|□ □|ノ ガシャーン
  | __|    ガシャーン
  | |


さて野郎ども準備はいいか?下手な記念日よりよっぽどネタがあふれる
エイプリルフールです。


でもエイプリルフール前から馬鹿さらした朝日がかなり笑えたのは内緒。


あの昨年猛威を振るったカネゴンブログが今年も帰ってきました。
「お金を食べないと死んでしまう僕は、昨今の宇宙的な経済危機を目の
当たりにし、生命の危機をひしひしと感じながら日々を一生懸命過ごして
います。」というパンチから始まり、
またもやウルトラマンだけど何か質問ある?
インペライザー君、どこ行ってもうたんや・・・
ツインテールをおいしく召し上がれる料理おしえてください
【ガケから転落】生きる伝説 宇宙最強怪獣ウーさんについて語るスレ
【岩が頭部直撃】
ウルトラマンダイナだけど何か質問ある?
ウルトラヒーローや怪獣のブログが人気 地球対応ブログも続々登場
というスレがあなたを待っている!
シュワシュワ動画は特に悪ノリが。ゴモラ星間飛行を歌いますキラッ☆
残念ながら地球からのアクセスに対応してないんだ・・・
あとマグマ星人もブログ開始。写真までたくさん取って良くやるなー。


アイレムは悪の組織物
「俺は改造によってケチャップの酸味と攻撃力を備えたケチャップ男だ!
 よろしく頼むぜ ヒッヒッー!」
ケチャップ男!なんて恐ろしいんだ!
ttp://www.irem.co.jp/
とりあえずやるのにそこそこ時間かかるので余裕のある時にどうぞ。
って何か途中でアンカーミスか司令室に行くと資料室に行っちゃうな。
しかししがないゲーム会社なのにこんなにネタに凝るなんて本当に
頭おかしい(褒め言葉的な意味で)