タイムマシン手作りました

ハヤテのごとくTCGのカードがつくのと人気投票結果発表があるので
久しぶりにサンデーを購入。いきなりアテネでびっくりした。
1位は2位以下にダブルスコアをつけてヒナギク。続いてマリア、ナギ、
ハヤテ、アテネ、泉、歩、咲夜、千桜、伊澄と続く。
下位の方だとワタルとサキさんがタマに負けてて吹いた。
千桜さんはとりあえずナギとなんかあるらしい。数ヶ月後らしいから当分
先ですが。だって1巻がクリスマスで20巻分ぐらいの今でもまだGW
ですぜ?


テイルズオブヴェスペリアが追加要素ありでPS3で発売だそうで。
ttp://www.ps3-fan.net/2009/04/_ps3_4.html
早売りのジャンプで判明したらしい。とりあえず出たらPS3
買ってみようかな?


かんなぎのバターキャンディーがでたらしいんだけど貧乳100%
に吹いた。


そういや昨日更新されてたけど紹介してなかったドアラでWiiに
ドアラFantazyというエイプリルフールPVが公開中。
絶対2ちゃんを意識してるよなー。


切り取った記事とかをファイルにまとめる作業してました。結構
手間かかるなー。


4月の購入予定の本。
4/3ぬらりひょんの孫、ToLoveる13
鋼殻のレギオスオリハルコンイカル3おまもりひまり
11鋼の錬金術師22
17Pumpkin Scissors11、ハヤテのごとく19神のみぞ知るセカイ
18クイーンズブレイド戦乙女ミリム
20ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜5、ハイスクールD×D3、
23総天然色乙女組2、仮面ライダーSPIRITS16
魔法少女リリカルなのはSS ビジュアルコレクション下巻
25Fate/stay night(9) 、以下略
26大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー3
27リトルバスターズ!4コマ3、さいたまチェンソー少女
28まじかるストロベリィ
3月少なかったせいか割と買うの多いな・・・
ゲームはドアラWii がもうすぐ送られてくるけどこれだけしか買うもの
がないというのは微妙だなー。すっごいアルカナハート2買うか悩み中。
DVDはウルトラマン Vol.9 、10と天体戦士サンレッド 第4、5巻
エロゲーは本当に出るか不安になってきたどんちゃんがきゅーぐらいか。


一応買うゲームだけはトップにバナー貼ってくことにした。
花と乙女に祝福をは5月29日になっちゃったので考え中。


萌木原ふみたけさんの画集の紹介が「きしめん弾幕」でおなじみ『Nursery
Rhyme』が最初に来てて吹いた。もうちょいなんかあるだろう!