やる時にはとことん苦しい時でも

4月22日に出るCDは割と欲しいものが多いのに今気づいた。
乳から生まれた大先輩ってどういうタイトルですか!ちゅるやさん
いままでのあらすじとか超ClimaxJumpとか色々出るな。


シンケンジャー。赤が特に戦闘力が高いというのはいい。
ピンクが花嫁衣裳2度も着たこときにしててワロタ。
腑破十蔵は個人的に好物的な悪役。唐橋充さんが人間態やるらしくそちらも
楽しみウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOのグランデといい最近活動が
活発だな。後ではじけるんだろうか。


ディケイド
555のテーマというか重要ワードである夢をフィーチャーした内容に
それなりに納得。しかし今までのキャラと比べてもディケイドキバ並みに
ハードな人生送ることになりそうな感じだ。
士が鳴滝の目的に気づいたっていうのは劇中でどう生きるのかな?
ディエンドの強さはリュウガがあっさりやられる辺り強さが半端ないな〜。
帝王のベルトとかゴロゴロって・・・いつか使いそうだな。
次回はドレイクとデルタ召還でチーム重砲火か。
しかしアギトはクウガの世界とくっつけてきたか・・・・
最初の頃はつなげる気だったんだよなーとしみじみと。どういうどんでん
返しが来るかは楽しみ。


咲の宣伝チラシにムダヅモなき改革の宣伝漫画があって吹く。これは酷い。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のCMで某氏を多少認めてあげてもいいかと思った。
スモークチーズを食べてる時は心が広いのさ。