花吹雪キラリいざ行けサムライ

00最終回見ました。とりあえずコーラサワーは勝ち組すぐる。カタロンの
生き残りも割と勝ち組。姫様は政治家としての資質があまりにも欠けている
ように思えるのでどんなもんかなぁと。
しかし現存する太陽炉ってセラフィムと0ガンダムが破壊された時ので
2個なくなってるわけで残りの3個で予告の木星の4体?と戦うんですかね。
義によって助太刀するとか言ってグラハムは来そうだけど他は難しそうな。
外伝はいい加減話進めないと劇場版やってる頃にも終わってなさそう。


ドアラでWiiの仕様があまりにもどうしようもないなぁ・・・。
普通に考えてこのゲーム仕様だめだろう・・・
ムービーくらい無条件で見たかった。


ゾフィーが活躍する回を厳選してレンタルで借りてくる。
エースが出来ない地中への侵入を回転しながら突っ込むだけで突入し
活躍するだけして帰ってくゾフィーを見てるとバードンにやられた
のと同一人物とは思えないな!