だからといって駄目じゃない駄目じゃない

リニューアルしたドラゴンエイジを購入してみた。
ピュアの人気作品引き揚げてきただけのことはあってタイトル数は
かなりの物になった。うめさんのてつなぎこおにが終わらなくて
良かった。
ひまりは相変わらずえろいな!前回の妖怪といい話が微妙に動いてる。
漫画のレギオスがわけわからん・・・独自展開にしても無茶すぎる。
一言でいうとレイフォンが原作以上にうざすぎる。まだフェリの詩の方が
変な意味で面白い。
白雪セブンは主人公の女の子が変態な漫画。かなんさんが名前改めて
描いているんですがかなん改め大月悠祐子と書いているので長いよ!
いきなり男の子のズボンをパンツ毎降ろしたり何してんだ。
松本規之さんの漫画は画力はさすが。
他の新連載はいまいちピンと来ない。
今までの連載陣は普通に面白いと思うが・・・
茜虎徹さんのななみくす!は方向性がわからないのが微妙。ヴァンドレッド
の頃から応援しているので頑張ってほしいが・・・
スクデッド佐藤大輔がやる気ださないと続きはかけないだろうから
微妙だよな・・・佐藤ショウジさん別のもの描きはじめるぐらいだから
よっぽどなんだろう。
復活したいいなりあいぶれーしょんは相変わらず変態だなと思った。
新規連載陣で始まるやつはジンキエクステンド以外いまいち興が乗らないなー。
というか本当にそこそこのネームバリューの人を集めただけで無駄に分厚い
という状況になってる気がする。しかし書いてあるのは全部が連載じゃない
よな?これ以上分厚いと色々微妙。


すっごいアルカナハート2が酷いらしい。買わなくて良かった・・・