運命の審判が下された

レンストの大会行ってきた。
大会たったの3人。いつも思うがかけてる金額考えると遊べてないな。
もうカード集めだけでもいいかなぁとか思わないでもない。


マジンガー2話。OPの「感じてKnight」は中々いい感じですな。
1980年のやつの歌詞を全面的に変更しているらしいです。
しかし暗黒大将軍が巨大すぎる。好きなタイプの悪役なので今度はちゃんと
人格がある絡みを見たい。(マジンカイザーの時は1話で終わらすから正直
7将軍含めて微妙感が)まぁZ編とか言うぐらいだから次のになるんだろうけど。
マジンガーとか知らんかったので調べてみたけど、Zマジンガーだけでなくかなり
マニアックなところから拾ってきてるなー。


ハルヒちゃん17、18話。花見の回。
原作より性格付けのせいかこなたっぽく聞こえるよなぁ。
いい感じにしあがってるのでDVDは買うことに。
しかし何話までやるんだろう?