暗黒の軍団が押し寄せる

俺、定額給付金が出たらゲーム機買うんだ・・・


CLANNAD」のファン感謝イベントで「もうひとつの世界 杏編」が収録
されることがイベントで発表されたそうです。「杏編」の試写会が5月24日に
開催されるとか。にゅーあきばどっとこむでざっと紹介されてました。
ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/04/clannad_as_dvd8.html
俺はこれが見たかったとか言ってみる。というか前シリーズの8巻から
秋史さん羨ましいとか言ってた身からするとまじで嬉しかったりするが。
とりあえず総集編は他の方法で出すってことかと思う。デス種とかみたいに。
最終回、番外編、杏編の3つか・・・番外編も杏は出番が多いというし
買おうかな。


つい買ってしまった廉価版大番長をちと熱入れてやってしまった。まぁ
色々考えるところもあるので明日以降は別のやるか。


ディケイド。G3装着員がエクシードギルスになってそれからアギト
ってそれなんて出世魚
アンノウンはアンノウンでいるのなー。しかしバッファローロードって・・
劇中で出てこなかった火のエルかと思ってたんだが。
しかしルシファーハンマーくらったらやばいだろ。ドレイクのカード読んだ時
PSPだと字幕がブレイドになってて吹いた。トンボじゃないよ!
鳴滝は今回の世界出番なし?