その力を待ち続ける

マジンガーあしゅら男爵が強ぇ。というかこんな強ければ機械獣いらない
じゃん。あしゅら男爵がミケーネ人という設定を使ってたどそこをZマジンガー
繋げますか・・・
「その名を」って叫びすぎだろう!1話でも出た悪魔形態って魔王ダンテって
聞いたんだけど話良く知らないんだよなー。
しかしいきなりクライマックスですがどう勝つんですかね?


ハヤテのごとく読み直してたら背景に色々やばいものが描いてあって吹いた。
00関連は酷い。ロックオンが大佐撃墜しちゃってるよ!


買うだけ買った物。
アニメイトに行ったら置いてあったのでハイスクールD×D3巻と
ひめぱら3を購入。
ハイスクールD×Dは相変わらず帯の台詞が酷い。「おっぱい揉んで満足する
スケベは二流」だそうです。個人的な意見で言えばみやま零さんの絵の中で
一番キャラの方向性が好きな作品。もちろん小説描いている石踏氏の描いている
話もなかなか面白い。
ひめぱらの方はひなた睦月さんが絵描いてるから買ってる感じか。


クイーンブレイドリベリオン超振動戦乙女ミリム購入。絵を蔓木鋼音さんが描いて
いるからという理由で購入。このキャラの設定考えた奴はアホだと思う(無論、
エロイ意味で)アキバブログとかでも紹介されてたけどエロ表現が
初期の作品に比べてどんどん上がってるのな。