それは電光より速かった

スパイダーマン7話。「恐ろしきヒット曲!歌って踊る殺人ロック」
今までの作戦で一番効果が上がってるなー。しかしサイボーグってわかって
てもあの見事な打ちっぷりは外道っぽい。
レオパルドンも圧勝だしなー。


しかしディケイドの話は大抵の世界がもう1話ぐらいほしい話ばかりだな・・・
いい加減ユウスケ変身させたらどうなんだろう・・・
しかしロードクラスがボスって不完全燃焼な感じだ。アンノウンって一応
設定天使なんだが今回のロードは天使張りの融通の利かなさがでてたような
感があるな。
そして次回は電王がついにキター。映画と表裏一体の形らしいので色々と
楽しみ。無論5・1からの映画にも見に行きます。
これが終わると残る世界はカブト、響鬼かぁ・・・響鬼が割と楽しみなんだ
よなぁ・・・


どんちゃんがきゅーの体験版が配信開始してたのでやってみる。
結構なボリュームがあるなー。話もいい感じだし出るのが楽しみ。
エロシーンが濃くて良い。
作中で出てた宵夜鍋が素敵で作ってみたくなるが・・・ネギが山盛りで
いるらしいので定例会じゃ無理そうだ。日本酒も結構いりそうだしな。