憧れたり夢見たり忙しい気持ち

ライダーごっこの話。
ttp://www.syu-ta.com/blog/2009/04/17/072044.shtml
166と190がお勧め。ちなみにデストワイルダーの引きずりはスケボー
使って撮影されてます。


後藤なおさんらしき人が絵を描いている恋色空模様の発売日が10月
30日発売になりそうだったりBALDR SKYの続編は年内に
出るとかいう話だったりと色んな情報が。
ティンクル☆くるせいだーす関連で5月27日に重大発表だとか。 
アニメ化か移植だろうなぁ。日にち的に電撃大王かな?


一万円と2千円くれたら愛、し、て、るー 八千円余計にくれたら
おっぱい揉ませてあげるー♪
エース桃組に連載してた頃の以下略の替え歌だそうで。最悪だw


美少女フィギュアを引っ込めて戦隊ロボを久しぶりに出してみた。
やっぱ魔獣合体の頃のガオハンターはいいなぁ。


モンハン3が各雑誌社とコラボとか聞いて首をひねったり。どんなもん
なんだか。チャンピオンがオチ担当というのはよくわかった。


自分の住んでいる辺りの佐川の人が変わったんだが本気で使えないやつに
変わって閉口。


特撮の掲示板のオールライダーVS大ショッカーの予想でこんなのがあった。
大ショッカーの猛攻に苦しむライダー1号、2号。そこに駆けつける24人の
ライダー達「貴様達いったい何者だ!」全ライダー「通りすがりの仮面
ライダーだ!」通りすがり多っw