君の声・・・ずっとクライマックス

うめさんの新刊が虎の穴のインフォメーションに上がってたけど今回も難しいん
だろうな・・・前回は夜勤の時に夜の0時に在庫が入って買えないよ状態
だったからなぁ。


応援バナーを追加してみた。一応GameStyleでモニター募集してるやつは
応募してみるかぁ・・・っていう感じ。


コンプティークみたんだけどちゅるやさんハルヒちゃんはどうもおとといの
更新で終了らしい。もとやってほしかった・・・


エヴァの劇場版第二弾の予告動画が公式で配信が始まったけど
真希波・マリ・イラストリアスがなんか妙なことになってます。
3号機にはこのキャラが乗るのかね?トウジのカットもありましたが。
畑のシーンがあったということはゼルエルも来るのか?


5月は買う物が下旬にならないと特になし。
ゲームはどんちゃんがきゅー、花と乙女に祝福を、Divus Rabiesと
逆転検事くらいか。
DVDは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ちゅるやさんの1つか。
正直6月が怖い。チェンジマンのリリースが始まるし全部買うわけでは
ないけれども26日にエロゲーがいっぱい集中しててなぁ。


ドラゴンエイジで連載が始まったジンキエクステンドがぱねぇ。
とりあえず前やってたのとは話をがらんと変えてしまう様子です。
しかし一回目でこういうことやるのは昔からのファンにはショック
でかくないか・・・そこらへん考えた上でやってるとは思うけど・・・


ハヤテのごとく!は、感想サイトとか見た感じだと今回の方ががいい感じな気が
する。正直前のは製作者がどんどんくどくした感が強くてなぁ・・・今のままで
行くならDVDも買うなぁ。
ちなみに公式サイトで見れる予告動画しか動いているのは見れてません。


シンケンジャー。女性陣大活躍の回。しかし女性陣は二人とも味音痴とは
ねぇ。敵に合体するロボは初めて見た。
しかし赤い方は気持ち悪いが白いのはやばいぞw
今回は挿入歌の使い方が良かった。挿入歌はOPと一緒に入っているので
聞いているがこういう使い方されると画面も映えるなー
次回の外国の方は結構面白そうな感じですなー。
新戦士は来月になりそう?


ディケイド。鳴滝がいよいよ本気出すご様子。予告見た限りじゃ鳴滝が
連れてきたっぽいのはいなかったけどなぁ・・・
カブトの世界。ワームは一話で戦ったから覚えてるとしても特性の方は
出てきてなかったっけ?
おばあちゃん登場。割といい感じのばあさんだ。
ザビーの方がガタックより格上のようだけどカブトが切り倒したのをライダー
スティングとかかなり微妙な強さな感じが。
クウガのペガサスフォームは超感覚の設定使ってやってくれて感涙。
アクセルフォームVSクロックアップは割と見ごたえがあったなー。
一方で全く使えない電王のアタックライドに吹いた。ダンの挑発か!
オレ サンジョー!
コタエハ キイテナーイ!
ツラレテミルー?
ナケルデー!
戸惑うゼクトルーパーに全く同意した。
流石にディエンドもクロックアップはきつい模様。ライオトルーパーは
この時打つ手としては微妙ですね。インビジブルは逃げるだけかよ!
しかしアクセルフォーム使えるならライジングとかも使えてもいいんじゃ。
一応超感覚使えるんだしユウスケ戦ってもいいんじゃないかなー
ザビーはどうもカブトの中に入っている人のワームなんじゃないかと思うなぁ
展開的には。
ディエンドの次回の召喚ライダーはイクサとサイガ。サイガはクロックアップ
ついて行けるスピードがあるからわからないでもないけどイクサは何故?


マジンガー。甲児留置所にぶち込まれる。まぁやりすぎではあったからなぁ。
しかし何で話をこんなぶつぎりにしたんだろうか。
バイオレンスジャックのキャラらしい旅館の人達がやばすぎる。
光子力ビームはアニメでも結構敵を倒している武器ですがもっと弱いイメージ
があるのはスパロボでの扱いの悪さだろうなぁ。ピグマン子爵は確か光子力
ビームで倒したはず。