ウボァー

スパイダーマンモンスター教授のウルトラ毒殺。
「何!スパイダーマンが死んだ!」に吹いた。あんた自分の作った毒に自信
なかったのかよ。しかしマシーンベムって巨大化した時点で凄い死亡フラグ
だなぁ・・
ちなみにソードビッカーは斬ることに使うことはなく最後まで投げるだけの剣。
どうやって補充してるんだ。


レギオス13グレーコンチェルト購入。世界の説明が来ましたけどレジェンド
オブレギオス読んでないと消化不良ってレベルじゃないほどの情報の詰め込みを
させられるな・・・
天剣受賞者はルイメイが結婚した上に愛人がいて愛人に子供がいるとか別に知りたく
ない情報ばかり。
しかし天剣ではないにしろそれに迫るクラリーベルを瞬殺とか今回のレイフォン
ぱねぇ。
変わらなければあんたはもう駄目だとか変なこというから凄いことになってるな。
しかしフェリは妨害こみで考えても捜索で役に立つけどシャーニッドが役に
立つ気がしねぇ・・・