爆裂的にバーニングソウル

36年ぶりに死神博士地獄大使が復活
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090521-497044.html
天本英世さんと潮健児さんはもう鬼籍に入られているので代役に石橋蓮司(67)
大杉漣(57)さんとか。ちょっと栄次郎さん何やってるのw
これに意味があったらディケイドは本当に凄いことになるな。
地獄大使が出来るような人っていうと確かに大杉漣さんはありかと思う。
でも色は変だ!


しかしアイマスの大阪公演が中止とかいうのを見ると 豚インフルエンザ
夏コミがどうなるか気になって仕方がない・・・
感染拡大を考えるとこれほど半端ない所はないし。密集度と病気になっても
参戦しそうな人がいっぱいいそうな意味で。しかし調べてもわからないが
やっぱ落ち着くまでどれくらいかかるか目算もつかないんだろうな・・・


鬼うたのモニター募集が開始されたので申し込んでみる。まぁ安くあがれば
いいなぁーというぐらいで。


しかし今回のサンデーもヒナギクがぱねぇ。ヒナギク好きなら見ておく価値が
ありです。