にょろーんってなった

仕事の終わり際に機会がぶっ壊れて泡を吹く。色々できるように勉強してる
けど機械そのものの修理はそう簡単に出来るもんじゃないからなぁ。
保全担当の人に見てもらえて直ったからいいけど。


豚インフルエンザでつい先日から体温を測ることが義務づけられたけど長野県は
今のところどれくらい感染者が入ってるのかねぇ・・・?


倉田てつを氏も登場するぜ!
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090525mog00m200032000c.html
ところでブラックとRXは出るみたいだけどどっちやるんだろう?ただ出るだけ?


クラナドASの杏の話を見に行ったスレとか見たけど先行上映を見に行った話は
賛否両論っぽいな。まぁシナリオ自体あまり評判が良くないから仕方ないかと
も思うが。


ドリームクラブは買う気はもうとうないが思ったより売れそうな気がしてきた。
8月27発売だそうな。思ったより早いな。