救える者は他に無し

シンケンジャーの映画版に格さん3人登場で吹いた。


つい先日のアイドルマスターDSっていうのはDS=デコレーションステッカー
を何も考えずに紹介を略したんじゃないのかと言っている人がいて割と
納得した。そういうはた迷惑なことってありえそう。


燕色氏の日記の4月25日のやつを今更見たけど凄い笑った。
他の人重労働なのに俺カレー煮込むだけか!


電撃大王フラゲ情報でトリコロ不定期掲載になる一方で
特ダネ三面キャプターズが連載開始と聞いて驚く。その発想は
なかった。メインが女性しかいないトリコロより男キャラがそこそこ
出てくるので書きやすいとかいうのはあるんだろうか?
この調子でママはトラブル標準装備どっかでやらないかなぁ・・・


クロスデイズ発売延期キター!発売も未定になってもう・・ね。


ゲーマガ7月号のアイマスのPSP痛ステッカーの紹介サイトで
千早いじめという言葉が出てきたので調べてみて吹いた。ソウイウコトカ!
ニコニコ大百科で見たけど偉大なる胸囲は凄い言い方だ。


あらきかなおさんの同人誌が入ってたので注文してみた。本当に
ハヤテネタはアテネ一色になっちゃったなー。


ガンダム00F終了。しかしリボンズの手下共はどうにも・・・
フォン・スパークの話はまだ続くようですがどんな話がやれるというのか
ねぇ。太陽炉は全部持ってかれてるし。
まぁ電撃ホビーの00Pもまだ終わってないからな・・・
エコのおっさんは結局ただのおっさんで終わったな。