大好きな星を守るんだ

けいおんの新OPだか挿入歌だか知らないが名前が「Scramble Dash」
とかいうもんで脳内でOPのあの声で俺はグレートマジンガー歌ってる
のが微妙に再生。その名前やめて!


セガのプライズでアニマルソルジャーが出るとか。微妙に欲しい。
後はレッド(普段着仕様)、レッド(バトルスーツ仕様)、ヴァンプ将軍、
戦闘員も出るそうな。どっかでセットで売らないかなー。
壽屋が何か作成してアニメファンブックも出すらしい。こっちは出来次第で
買ってもいいかもぐらいだけど。


日本の漫画のドラマ化って前から人選が良くないと思ってたがこち亀
両さんが香取って何考えてんだ・・・香取ってSMAPで一番演技が
アレだと思ってるんだが。


DSアイドルマスター ディアリースターズというのが出るそうですが
新人アイドル3人にポカーン状態。今週のファミ通に載るそうな。
元ひきこもり、アイドルの娘、律子のいとこだそうな。


虎の穴から同人誌着。しかし東方が微妙に増えていく・・・作者買い
してるからですが。


トリコロのために電撃大王買ってみた。
ティンクル☆くるせいだーずは有馬侭氏版と比べるとどうしても微妙。
色が塗られた状態も今一つ。もうちょっと肉付きの良い絵を描く絵描き
さんの方が良かったような。集合絵とかがちょっと・・・
トリコロ。相変わらずいい感じだが不定期連載となると単行本が出るのは
大分先になりそうだ。特ダネ三面キャプターズは完結させるつもりで
やるっぽい。
こいこい生徒会は絵は好きだけど、今回はついていくには微妙な内容
だった。
森口織人の帝王学が終わる。正直小説の方は読んでて無駄にしんどい
だけだったのでこっちの漫画の方が好きだったんだが・・・
まぁハッピーエンドで良かったねということで。つうかラストカット
じゃどうみても結婚しとるな。
しかし一時期かなり良かったけど全体的に薄味な作品が増えてるな・・


作品データベースというのを始めて知ったので。
ttp://www.accessup.org/anime/
自分の好きな作品とかの評価が見れるのは微妙な面もあるなー。


しかしティンクル☆くるせいだーずPSP移植ってどうなんだ?
ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!という謎のゲームが
つくらしい。
一方でティンクル☆くるせいだーす ファンディスク(仮)が発表
されたりもしています。


グインサーガの作者栗本薫さんが亡くなられたそうで。
しかしとうとう未完作品になっちゃったな・・・


虎の穴に100冊ほど同人誌送ったんですが656円になりました。
思わず寝込みそうな数字だな・・・。