人は誰も愛を求めその光を追い続ける

陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止になるそうで
ttp://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html
表現の幅が狭まるのはあまりよろしくないと思うのが今のところ
どのあたりまでやるのかが気になります。臭い物に蓋をするだけ
なので、対応としては最悪の部類と言える。
でぼの巣製作所の神楽道中記はなんか問題ないみたいなことをブログで
言ってたりするので基準がわからないところではある。


ニードレスのアニメ公式ページができたんですが。
ttp://needless.jp/
まだページができたってだけですね。どのあたりまでやるか
知らないけれどやっぱあの爆発辺りまでですかねぇ?


ながとっちのゆううつもググれ!も酷い歌で吹いた。
特にながとっちの方はさてねしか言ってねぇw最後に締めの言葉
があるけどなんという声優の無駄遣い。


花と乙女に祝福をクリア。何か全体的に見てエロの比重が偏りすぎてるな・・
志鶴>越えられない壁>聖佳=都>祈=薫=眞弥子ぐらいの割り振り。
おまけシナリオが中途半端な数なのは微妙。
なんか話がまとまりすぎててそれなりに楽しめたけどそれなり止まりという
感じ。聖佳が駄目な人すぎて期待してた分ちょっと微妙。
絵は好きな感じなので頑張ってほしいが・・・


ディケイドにとある3人組が出るそうで。
ttp://ameblo.jp/takaosugiura/
この3人が出るのは流石に予想外。