襲い来る暗雲を切り裂いて

amazonを始めとしてスパロボZファンディスクの値崩れが酷くなってきた。
さすがに今ぐらいなら買ってもいいかと思うようになったわ。


色んな事情により車を買い換えました。加速性能が今までの車とは段違いで
いい感じ。まぁその分色々気をつけないといけないのですが。


どんちゃんがきゅーを始めました。何か凄いお灸したくなってきた・・・
ヨモギエッセンスのオイルとか凄い効きそうなんですが。温かい石を
使ってのマッサージなら一人でも出来るかもしれん。
ヒロインのどんちゃんの喋りが常に入るのでどんちゃんのしゃべり方が苦手な
人にはとことんまで向かないのが残念な感じ。
本当にいい娘だな、男の方も凄い善人だし。まだ途中ですがさかしき人に
みるこころ並みに楽しめそう。


夜勤がまだ今日あわせて2日もあるのだけど今日の夢は流石になんとも
言えなかった。返却日10日過ぎたレンタルビデオ見つかる夢ってどんな
だよ!こんな嫌な寝汗書いたのは久しぶりだ。