勝てば幹部でも負ければすぐ首

ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!!


ちまちまとレトロゲープレイ中。ある程度売りに行く用意もしたけど
あまり高値にはならんだろうなぁ。


DivusRabies終了。絵は相変わらずいいんだけど調教
SLGにしちゃったせいでテンポがよろしくない・・・
エンディングも少ないしもう少しなんとかならなかったのか・・・


ななみくす2巻購入。あとがきに描かれてるけど次の巻で終わりみたい。
茜虎徹という人の絵は好きなんですが今回の作品は話が弱かったという
のが正直な感想ではあったんですが3巻で終わりかぁ・・・
結局話の方向性をどうするかがうまくいってなかったというのは否定
できない。鉄の爪党とかその辺りをもうちょっと使い方があったとは思うから
なぁ。2巻でも女の子の描き方は流石なので次にも期待したいところ。
連載が終わってないのに言うのもなんだが。


予約特典的な理由からカタログだけは買うことにしたよ!いけないのに!


どんちゃんがきゅーが一応終了。
親方の態度からどういう考えで嫌がらせ始めたかわかってはいたものの
駄目になった人を見てきたからってちとやりすぎ。
まぁ善人より悪人とまで行かなくても女たらしとかの方が性格的に向いている
職業ではあるからなぁ・・・
しかし仏さまのような女性とことん追い詰めて病んだ部分作り出すのは
展開が読めていてもきついな・・・
エロの部分は相変わらず良い。胸とかポージングとか色々考えてるなぁ。
無理をしすぎてすりきれてしまった男の人の話とそこに行かされる真路乃の話は
次回作を作ってそっちでやるということなんだろうなー。
EDでぴくりとも触れないし。
後、相変わらずCGの差分回収がしんどすぎる。ゲームの仕組み的なもので仕方ない
しれないがもうちょっと手軽にさせてくれても・・・