いずれも劣らぬ精鋭揃いよ

CUFFSのTOPページが更新されるのを見るたびになんかせつなくなる。


最近のニュースだと大日本印刷によるブックオフの「改善計画」が気になるな。
確かに会社の首根っこ押えるのが態度を変えさせるのに一番いいわけだし。
まぁそれで新刊本が売れるようになるかは・・・


みつみさんの日記でそういえばうちのサークルに白い虎が本買いに来たことが
あったような…(^ω^)とか書いてあって笑った(ハヤテのごとく!のタマの事)


マジンガー。正直全員いても機械獣倒せるかわからないんだから
マジンガー軍団は全員で一体にかかるべきだと思うんだ。大体自衛隊とか
いないのか?いつになったらマジンガーの武器を搭載するのか・・・
くろがね屋五人衆のタチの悪さに吹いた。クロスはやりすぎだw
次回でジェットスクランダーが来るらしいけどこれでそんなに簡単に事態
が改善するのかね?


仮面ライダー継音に吹いた
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3066.html
合奏とかやりすぎだw


ディケイド。全ライダーの世界を回ってネガの世界へ。どうも一般に悪の
ライダーとか敵の役割を担ったライダーやモンスターの支配する世界の様子。
人が身に纏うと命を吸う闇の鎧であるダークキバになんの問題もなく変身している
ところを見るとこの音也は人間じゃないんだろうなぁ・・・
他の連中の動きもあからさまに人間じゃないしな。
TGクラブはちょっと痛い。
しかし井上脚本だからって叩いている人がやたらいるけどそこまで酷いとは
思わないが・・・井上氏以外に音也をうまく書ける人もそういないと思うけどなぁ。
性格的な物で。叩けばいいってものじゃない。せめて次回まで見た方が・・・
そして次回のタイトルは歩く完全ライダー図鑑とか言ってるし。
全最強フォームが出てきそうな予告だったな。多分宝ってのが予告にもあった
ケータッチだと思うが。