潰せ、壊せ、破壊せよ

とりあえずガンダムができたみたい
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000038-maiall-ent
コミケ行けば見たかったんだけどこの期間に行けそうもないからなぁ。
しかし下世話な話いくらかかったんだろうか。


11日に発売される予定のあずまんが大王の新装版なんですがどうもある程度
描き直されているそうな。ソースはフラゲした人のブログ。ゲッサン
やったやつの収録は予想してたけどかなり驚いた。これなら買ってもいいと
思った。


8月の日程表の暫定版が来たけどやっぱ無理っぽい。次の週とその次の
週の土日が休みなのはいやがらせか?


ひこにゃんがハワイに行ってるのを見て吹く。あれは・・・熱いぞ。