胸の回路に指令が走る

しかしGジェネやる気でいたんだけどプレイ時間とか考えると
モンハン3やったほうが話のネタにはなるよなぁ・・・
仮面ライダークライマックスヒーローズの方は格闘ゲーム系だから
クリアにそこまでかからないからいいけど。
どっちプレイするか考え所。


Wiiのスパロボファミ通フラゲで発覚したらしいんだが。
ttp://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-8946.html
ラムネとリューナイトアイアンリーガーって凄いな。
獣神ライガーとかマニアックすぎる・・・
GCの時ももそうでしたが微妙感が強いな。ポリゴンはやめた方が
いいと思うんだ。まぁ今は色々模索しているところなんだろうなぁ・・・


ハヤテのごとく!!のEDの初回盤をAmazonに注文してたら
Konozamaされた。素直にアニメイトで買えば良かったか・・・
今までのヒナギクの歌の中でも結構いいので期待してたのに・・・