渾身の一撃で打ち砕け

ZOとJはあるけど真のDVDはどこにも置いてないなぁ・・・


アイマスの美希のCDも購入。まぁ色々買ってると果てがないからこれで
やめとくが。CDの最中で眠りすぎ。


アルターのなのはとかフェイトの水着Verが予約開始になったがなのはの
場所の取り方は異常。フェイトの方はなのはの水着Verよりも顔の出来が
良く感じる。値段も凄いな。


エロゲ雑誌のフラゲ情報であかべぇそふとつぅ系のブランドの新作情報が
凄く多くてビックリした。
シナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動! ってのが多少
気になった。


クイーンズブレイドも2期やるとかいう発表が。こっちは本選すら始まって
ないので別に意外でもなく。ギアス以降この形式増えやすい傾向があるな。