右手のガンに炎がはしる

ちとストレスが溜まることがあって唸り中。


今日社長にされるかもというスレが面白かった。
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-729.html
しかし今2chとか見てる人間ってこの人やこの人以上の歳に
なっても見てるんだろうなぁ。


ステラシアター。輝夜シナリオ終了。最後の最後で輝夜が暴走して吹いた。
しかしこのゲーム明らかに要素の割に話の尺が足りてないよなぁ・・・
鈴平ひろさんの絵がNavelの頃より良くなったのにシナリオの
あごバリア氏が悪い意味で成長してないな。キャラはそこそこにいいんだけど
折角の設定が生きていないところが多いとか。


とりあえず発送準備状態になったので明日にはクラナドアフターストーリーの
8は届きそう。悩んだけどまぁいいやという感じで買うことにした。