例えば磁石、砂の中には

仕事に行く前にマリみて新刊とレンタルマギカ新刊購入。
とりあえずマリみての感想。
基本短編集なのでちょっと肩すかしなところがあるんですが
菜々のエピソードのリトルホラーズが面白い。
乃梨子の暗闇での懐中電灯とか挿絵も良い感じだったし。
レンタルマギカは言いたいことが多すぎるので夜勤明けにでも。


クラナドアフターストーリー8キタ。
最終話はやはりこの一言につきる。「その時、奇跡が起きた!」
・・・便利な言葉だ。いや、茶化してるんじゃないですよ?
奇跡起きた後にこれは奇跡なんかじゃないみたいなこと言われても
微妙な感じはしますが。
杏編は明日にでも見ようかと。


夜勤で昼間無理しても寝ないといけないのに英会話の押し売りと新興宗教
起こされてろくに眠れなかった・・・


しかし新ライダーがバロム1だとは思わなかった・・・(等身大
だからウルトラマンエースとは言わない)


ステラシアター。星亜シナリオプレイ中。このキャラもバカップルに。
キャラ的にはこのキャラが一番好きだ。


アイマスDSの発売日が9月17日だそうで。テイルズオブヴェスペリア
PS3版と重なるしパスかなぁ・・・