男には耐えられない痛みでも

見れないからなんとも言えないがニードレスのEDが少女部隊の
ロリ百合画像が延々と流れるとか聞いて吹いた。
アニメはアークライト倒して終わりみたいなのになっちゃうのかね?
原作じゃ主人公復活すらしてないのに。


エヴァ序を始めてみましたが乳首解禁に吹いた。地デジのみだったらしい?
ラミエルが変形とは聞いてましたがここまでとは知らなかった。
話が大きく変わり始めるのは破からか・・・見に行きたいけど長野ロキシー
は行くのが面倒なんだよなー。場所は知ってるんだが。


PS3でPS2のゲームを動かす技術の特許をSCEが取得したとかいう
話が出てきてPS3を買う時期について悩み中。
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090630_ps3_ps2/
一応本体を変える必要がない感じですけど、小売店に保証無しでやってきた
SCEのやり口を考えるとなぁ。
テイルズと一緒に買おうかと思ってたんだどなぁ・・・
ゲームショーで発表とかなると微妙だし。


アニメイトで7月27発売の狼と香辛料の漫画3巻でアニメイトゲーマーズ
限定版を予約してみる。どう違うのだろう。


児ポ法会議のジャニーズだったら「一つの思い出」発言に頭を抱える。そういう
いい加減な基準で決められているのは本当にどうかと思う。
民主と自民が修正案持ち合って合意するらしくどうなるかも気になるところ。
6月26日に殆ど審議されていないのでゲームとかの方の強行は無いとは思いたい
ところだけど微妙。


以前話したレオパルドンの流れのAAがあったので貼ってみる
 ||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(+)< 次峰レオパルドン逝きます!
    \____________

   ||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (+)  < グオゴゴゴ!
 /( ┴ )ヽ \_______
  ヽ_/
   く \三 )))

             ||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ノーズフェンシング!! \(+)/ < ギャア───ッ!
===============⇒※;)   \_______
            ヽ_/∴.:
            / \∵;.;

           ミ
        \   /  ズン!!
         二二(+)=
        /   \
この流れたった3コマ。これほどの捨てキャラはそうはいまい。