黒い体に光が走る

小説や漫画が大量に入った段ボールを掃除して気付き探してみるが見つからず。
明日調べてみるか・・・いい加減な掃除とかしてるとこういう時いけない。
間違って売ったって事は無いはずなんだが・・・


ミクのゲーム結構売れててうちの近くのツタヤでしか見なかった。
GEOとかは行ってないからわからんが。セガのゲームとしては
結構いい感じに売れているんじゃないか?
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch253
特設もできてるしやる気あるなー。


一念発起して本棚を組み立てた。小説が増えてきたのでちょっと入れ替え。
回転式なので場所取りも少ないのがお気に入り。


もんはんのえろぼんで有名な人のエロ漫画が凄いというので買ってみた。
色々な意味で充実してました。かなり厚いし。


初音ミクのゲームはかなり売れているらしい。ニコニコのセガ公式
のゲーム紹介見てるとボタンの動きが早くて難しそうなんですけど・・・
ボタン失敗すると歌が歌われないとなぁ・・・
マーメイドメロディの音程が外れるぐらいにしてほしかった。


らき☆すたのブログ始まった
ttp://lucky-blog.com/
貧乳のススメに吹いた。


そういや7月に入ったなぁと。今月辺りから割とコンシューマーのゲームを
幾つか買う予定。
11日にドラクエ9。7月はこれだけだけど8月は結局モンハン3とか
買うし。バーチャコンソールで購入したのはあるけど普通のゲームは
買ってなかったな。
DVDはチェンジマンと大怪獣バトルNEOか。
アニメのDVDハルヒちゃんちゅるやさんぐらい。真マジンガー
方も一巻はDVDまで買おうという気にはあまりなってない。
ロボット戦が少ないしねー。


ドラクエスタッフは音楽変えすぎだと思った。すぎやまこういちさんに
失礼だろうと思うレベル。


Piaキャロ4の公式サイトが出来たんだけどもう何というかさすがの俺
でもついていけません。今のところ参加絵師が有子氏村上水軍氏と
鬼ノ仁氏と中堅?というような辺りの様子。