金の心を持つ男

重複コメント直しときました。


今月10日から旧戦隊からオーレンジャーカーレンジャーメガレンジャー
ダイナマンバイオマンがレンタル開始。近くのツタヤで扱うといいんだが
どうなるだろう?北松本のツタヤは一番充実してるけどうちの近くの
ところ最新の戦隊しか置いてないからなぁ・・・


ネタバレコミで下にディケイドネタ書く。
仮面ライダーWも公式にページが出来て9月6日からとか。一応
8月いっぱいはやるとすると最終章は8月4週ぐらい使うのかな?
シンケンジャーダイカイオーが割と面白かった。


コミケでこんなバスプランが
ttp://www.busway.jp/comicdream/
まぁ始発も色々なところから乗り込む人が出るようになって
乗るのも大変になってきたからこういうのも手なんだろうなぁ・・・
と年を食って思うようにもなった。けよりな1号は3日目なら使っても
いいかも。まぁ夏はいけないけどさ!


バントでホームランの動画。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7477053
メジャーでこんなことがあるとは・・・


7月30日発売予定のメガミマガジンの付録がやたらとなのは祭りで
半端ない。ドラマCDにコミックにヴァイスシュヴァルツのカードとか
本当に色々。


8月31日に亜方逸樹さん画集が出るらしくwktk状態。
みやま零さんの画集といい、電撃は良い人の画集を出してくれるのが
ありがたい。


これ無理。
ttp://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/blog-entry-133.html
初音ミク Project DIVAの最高難易度のやつのパーフェクト動画。
PSPでやるの無理だろ・・・・


マジンガー。可能性としては考えていて次回予告でそうだとは
思っていたがやっぱそう言われると違和感があるな・・・
しかし兜剣造博士は何をしたんだろうか・・・
ロボット戦が全然ないなー。最初のところは思わず新しいの来てないかと
思った。


しかし14弱いな・・・とはいえコンプリートフォームはもう少し
見せ方考えた方がいいんじゃ・・・・
以下ネタバレ



シンケンジャーの世界の次はブラックと
RXの世界。ダークキバも再登場らしい。ここでブラックとRXが映画に
同時にいる理由が明かされるとか