たった一人の戦いに

オールライダースピンオフ公開第1回分見た。
真。・・・・と、いう夢を見たんだ。
夏海が真の続きを見たいと言うんですが説明聞いてて思わず涙が出そうに
なるぐらい空気が悪くなっているのが。
一号。これで奥さんも帰ってくる。
高岩さん。これ外れたら洒落にならないよ?
しかし鳴滝が面白過ぎる。鈴村健一が霞んでます。
しかしこれ人と集まって見る分にはいいけど時間の割に値段が高すぎる。


ドラクエ9。最終ダンジョンに突入。正直にいうと全然ワクワク
しないや・・・


ハヤテのごとく20巻購入。ラスベガス編の終局はハヤテの不幸でした。
というか絶対外れるんだから逆にかければ当たるのも真理。
ワタルとその母親の話は割と面白かった。咲夜はとばっちり以上のなにもの
でもなかったが。サキさんの方が家族としては上だよなぁ。
ヒナギクは相変わらず。今回の巻でたったシナリオフラグは次巻の水着回
で爆発。しかし好きになた理由を思い起こしたら一目惚れって言う所
凄い可愛いんですが。
しかしマリアさん没シーン多いな。


神のみぞ知る世界5巻
熱血教師?とツンデレ風?少女の2人攻略。作者が言っているけれどこの
作品の目指すところに根付いた話って辺りが中々。
アニメイトで複製原画集みたいなの売ってたけどちょい高いので考え中。


絶対可憐チルドレン17巻。
今回の読んで思うのはここのところ本当に面白くなってきたなぁ、と。
すぐ近くにまで近づいてきたファントムとか戻ってきたパンドラの面々とか
宮本の過去話とか色々と。
しかし話の扉に使われている4コマが相変わらず面白い。薫の姉は売れる
ために色々必死だなー。ネギ持ってんじゃないよ!
澪は本当に育ったな・・・胸が。
未来には「重さ」があるとか設定的に興味深い話もいくつかあるなぁ。
宮本の見合い話は色んな意味でやりすぎ。母親も色んな意味で最強だしな。