天に弓引く者、容赦ない粉砕

アルケミストのグッズにてとてトライオンの物があったり。コンシューマー
化来るかな?


狼と香辛料2を見た。しぐさの表現がいいなぁ・・・
まぁ原作既読なのでしぐさとかそっちの方が気になるわけですよ。
商談とか声がつくと好物すぎます。
アマーティは不憫だなぁ。エーブの登場が待ち遠しい。
二日酔いの人が酒飲むのを見ると「迎え酒を許可する!」とかいうのを
思い出すなぁ。
次回はディアナ登場。
今回のシリーズは4巻の部分が一番楽しみ。次に5巻の最後のところかな。


どこまで信じられるか知らないが野田とユ偽フの関係について
ttp://kenkodieting.blog87.fc2.com/blog-entry-1200.html
正直信じられる要素が多いよなぁ。


ディケイド。見れてません。確かに予告見たら今回の話持ってかれるよなー。
アポロガイストも登場とか嬉しすぎる。士が霞のジョーの格好をしてるけど
そういう役割か。
しかしてつをは優遇され過ぎだろう。
東映公式で肩を組んだ上ピースをしているアポロガイストとXライダーは
さすがに自重しろw


マジンガー。新OPもいい曲。8月5日に出たら買おう。
OPでついに剣鉄也が顔出し。1話ですらシルエットみたいな状態だったのに。
グレートマジンガーが大分変ってないか?というかただのマジンガーに乗ってる?
頭部のパイルダーじゃないけどブレードコンドルか?電撃を出してるところ見ると
プロトグレートマジンガーみたいな感じ?
1話見直したけどシルエットが違うしなぁ。
くろがねや五人衆がかっこよすぎる。クロスはやりすぎだ。
ビッグバンパンチの変形プロセスは流石戦隊ロボの変形を考え続けている会社の人
だけのことはあるなぁという感じ。
あしゃら男爵クローズアップされてるなぁ。OPの最後がゴーゴン大公と謎の男女って
何を示唆してるんだろう。
あしゅら男爵の台詞からするとこれからが本格的に違う話ということか。
ミケーネ恐怖の遺産はそのエピソード自体だとケドラ倒してケドラをヘルが処分して
終わるだけの話なのにこうも盛り上げるか。
そしてついに参戦ゴーゴン大公。個人的にも好きな悪役なので活躍は楽しみ。