空が割れる炎が舞う

しろくまベルスターズが発売より先に漫画化とか。そういやてとて
トライオンの漫画も発売ちょい前からだった気が。
ということは発売も近いのか?


未来日記がゲーム化とか。アニメ化より先ですか。


チェンジマンは2巻はとりあえず一通り。
「地球を売るパパ」から続くリゲル星人ナナの話は最後の方まで色々
関わってくる話。まぁ演じる人は変わるんですが。
ゴズマの大スターのトーラ星人ボルタは当時モデルにした人から
なんか言われなかったんだろうか。
アハメスは女狐っぷりがらしいキャラだなぁ。


今週のハヤテのごとく見たらハヤテとアテネが再会してた。まぁ話の展開は
こんな感じになるとは思ってたが。最後のページの見てあらきかなお
さん辺りは悶えてそうな気がする。