凍てついた時怒りの雄叫び

無料配信のところにあるのになんか狼と香辛料2は1話しかやらないのか?
だとしたら残念


ベントー4巻購入。相変わらず脇道部分がくだらな過ぎて笑えます。
出ると信じて延々とかめはめ波をやった過去話の下りとかゲームのネタとか
相変わらず面白すぎる。まだ途中だけど。
柴乃櫂人氏の絵も相変わらずいいし。


ホワイトアルバム2はシナリオライターがその前の作品のインタビューで、
「以前から作りたかった悲恋もののゲームを作ってます。いい人たちが
一生懸命がんばっても、なんだか歯車が合わなくなって最悪の展開を
どんどん迎えていくような。そういう意味で言うといままでとは毛色の
違う、ちょっと暗いというか、切ない系の話です。もう作業は進んでます。」
と言ってた作品があるようなのでそういう話の可能性は高そう。


ランス8が一旦凍結だそうで。その変わりランス2のリメイク
作るとか。


世界めいわく劇場の声優の使い方に吹いた。
ttp://clic-clac.jp/products/douwa/product_shirayuki.html
何という伊藤静さん無双。


牙狼が3D立体映画化だそうで。どんな感じになるか楽しみ。


今年の年末にポストMH登場w特報映像参照
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kaijyu_busters/
普通に大怪獣バトルをDS仕様で作ればいいものをこういう形で作るバカな
ところは相当に嫌いじゃない。しかしモンハンというよりワンダと巨像の方が近い気も。
科学特捜隊が剣をふりますのかよ!科学特捜隊なのにみんな徒歩で攻撃かよ!とか
突っ込みたくなるのは愛嬌ということで。
とあるゲーム情報里によると武器は9種全500以上存在、防具も500以上あり、
装備変更でキャラのグラフィックが変化。
7つの惑星を舞台に300種以上のミッションと40以上のウルトラ怪獣に挑戦できる。
年末の台風の目となれるか?