振りかざしたその手でお前は何を掴むのか?

00の外伝の新しい漫画が始まったけどいまいち。これならまだFを
続けてやってくれた方が良かった気が・・・


シンケンジャー
次回はうっかり八兵衛でお馴染みの高橋元太郎さんが登場。キャストは
狙いすぎじゃないか。いや、嬉しいですけど。


ディケイド。この平成にまたアポロガイストが見れるとは・・ありがたい。
というか映画の予告の全ライダーによるライダーキックに吹いた。
てつをさんは相変わらず男前すぎる。


マジンガー。ゴーゴン大公が簡単にやられて吹いた。第一話で生きてたので大丈夫
だろうけど安もあっさりやられたなー。あしゅら男爵は役割が多いし。
ゼウスがどう来るか気になる。
ブルーレイもこの辺からなら買ってもいいかとも思った。