走り出せ夢見た明日を必ずいつか捕まえる

夜勤6連出勤最終日。俺この夜勤が終わったら狩猟に行くんだ
・・・・。


「今日は大漁」


電撃のアイマスDSの紹介記事なんですが
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/182/182278/
真が「律子のイトコのワリにメチャメチャかわいいよね」とか言ってて
吹いた。失礼だろうに。「律子さんのイトコだけあってメチャメチャ
かわいいよね」ならまだわかるが。オチは吹いた。



双見酔さんの名前を久しぶりに見て本を手に取ってみたらニート
少女がどうにか働こうとする求職コメディでちょっと精神的にきつかった。
このいたたまれなさは何とも言えない。いや、かわいいけどね。
ニートの人やフリーターが長い人は間違いなくダメージががが。


ゲーマガ9月号、メガミマガジン9月号、まじかるストロベリィ最終巻、
ティンクルくるせいだーずのVFB。後娘TYPEVol2買った。
トレーディングカード形式のノベルWhich Wich買ったけど
ソートが極悪すぎる。というかダブリすぎだろう。
ゲーマガ9月号には実際遊べる初音ミクのゲームのデータが入ってる。
きついので感想は明日の更新で