心に愛を取り戻せ

モンハン3はカメクラが8時開店の上安いので明日そこで買うことに。
スラッシュアックス使いたかったけど扱いが難しそうだしブランクも
長いからランスにしようかあー。


ウィザードリィDSがアマゾン限定で発売になるらしいんだが
情報が少なすぎて困る。


まじかるストロベリィ最終巻購入。ヤングアニマルに載っていたとは
思えないラブラブほのぼの4コマが遂に完結。
もう終わりの部分では色んな物で胸がいっぱいになってなぁ・・・
作者のまつもと剛志さんの話の作り方は好きなので次回作に期待したい。


ゲーマガ9月号。表紙のリディアとオクタヴィアがよい。
以下略が相変わらず面白すぎる件。杉田智和さんにこんな漫画読んじゃ
いけない!と必死で色々やるのは酷過ぎる。怖いもんなんてアグネス
しかねーには流石にアグネス怖いんだと思ったが。
新しいバイトは突っ込み潰しすぎる。
ゲームと関係ない企画物はもう少し減らした方がいいと思うんだ・・・。
ケータイ漫画は何が面白くてやってんのかわからないレベル。


メガミマガジン。なのはのドラマCDとかなのは漫画の溜ために購入。
どうも劇場版なのはの漫画を連載するようで。その辺は楽しみなんで
すけれども相変わらず記事の作り方は好きじゃないので定期購読は
する気にはならないなー。
漫画はシグナムVSなのは。改心したナンバーズの連中も出てきて
嬉しい限り。しかし戦技披露会をガチでやりすぎだよ。


娘TYPEこっちもなのは漫画目当て。
漫画の間に記事入れるとか感心しない作り。記事もメガミ意識
しまくってるのが良くない。こっちは本当になのは漫画しかいいところ
ないから次回以降は買わないかなぁ。
なのは漫画。やばげな人体実験とやばげなアイテム。正義感の強い少年と
実験体の少女の話。少年が手に入れたアイテムと実験体の少女は
フェイトとティアナが捜索している対象っぽいのでその辺りが話の
中心になるのか?前号のでシグナムが調査していたフッケバインという
組織が人体実験やってた組織のこととは思うがどうなんだろうか。


ティンクル☆くるせいだーずビジュアルファンブック購入。
特典テレカとかドラマCDのジャケットとかのイラストも収録されてる
のでそこそこ満足。フルカラーなので少し値段は高めだが。