大地を静かに世界を静かに

松本ぼんぼんがあるので一日大人しくしてた。


絵描きが芹沢克己さんだからという理由が多めだった〜MQ時空の覇者
をモンハンの休憩中にやってたらあっという間に終わってふいた。
選択肢がねぇ!!パッケージ裏のキャラクターがかなり出てこない!
話が中途半端に終了!これで9800円って人なめてるだろ!
話のテーマとかは別に悪いとは言わないがシナリオライターが投げた
だろこれ!っていうぐらいのやっつけ感。
これ追加パッチでも出ないと納得できねぇ・・・


モンハン3。頭痛がしたので中断後再開。海に行ってちょっとマンボウ狩って
こいとか言われた。洞窟が面倒です。
とりあえずスラッシュアックスは多少進まないと出ないようなので当面
片手剣でやろうかな?ランスは初期で持ってないので使うにしても
もう少しいいのが作れるようになってからにしよう。
やたらフリーズするというのをフラゲ組が書いてたけど今のところ
フリーズとかはないです。
22時再更新。
とりあえずクエストの発注もできるようになっていくつかこなしたら
海のクエストでボス格の水竜ラギアクルスに襲われる。動き早い上に操作性の
悪い水ン中であんなでかいやつと戦えるのか・・・?
顔見せなだけだったけど試しに口から吐かれる雷球一発喰らってみたら体力の
9割持ってかれて吹いた。
まぁなんとかいくつかクエストこなして今★2個のクエストを受けれるように
なったところ。3D酔いするので連続で長時間できないんだよなー。