熱い熱い熱い戦い

モンハン3。クエストで発掘頼まれたので行ってみて鉱石叩いても
エスト品じゃないのばっかでクエストに失敗しました。後1個
だったのに・・・しんどい。しばらく孤島で資源でも集めてようかなー
後は泳ぎの練習。やっとコツをつかんできた。でも海のMAPは
わかりにくくてクエストが大変。


劇場版なのはの公開館の第一報が出たけど長野県ないや・・・


ぬらりひょんの孫6巻。四国妖怪と邪魅と京都編の序章。
京都編は長編になるようなのだけど過去話やってる時に掲載順が
最後にまで行っててかなり恐れおののいてた。
京都編はまだまだ長そう(現在特訓中?)なので最低京都編までは
やって欲しいわ・・・


ToLoveる。まぁいつも通り。古手川がえらい可愛い。
しかし良くもまぁこういうエロネタ思いつくわー。
こっちも掲載順が厳しいことが多めになってきた。


PSPでエロゲがぽんぽんと出るそうで。どうなんだろう?


アルターのフェイトが10月に延期になった・・・楽しみにしてたのに。