蹴っ飛ばすヤバイくらいマジガッツ走り出せ

仮面ライダークライマックスヒーローズ購入。本当プロモーション
詐欺風な作品に仕上がったな・・・
対戦やるなら少しは楽しめそうだけどそれも難しげな感がある。
まぁそこそこ?


最近運が悪いのでちょっと運だめしみたいな感じでくじひいてみた。
結果小吉。まぁ全体的にはそこまで悪い内容ではなかったけど少し
前向きになれるように気がした。


今週のサンデーバックステージの畑健二郎さんのところので吹いた。
さよなら絶望先生』第五話における重要キャラクター『畑健二郎・役』
の声をやるそうで。


オールライダーVS大ショッカー。くじ引きでの唯一のマイナス要素
待ち人来るも遅しが当たってて吹いた。竹丸氏とこおり氏と一緒に見て
きました。満席になったので10分早くなったので肝を冷やした。
ネタバレにつき反転。

ライダー達の戦いは中々の見ごたえあり。
アマゾンはかなり優遇されてたっぽい。
ブレイドにストロンガーがエレクトロファイヤー使ったり
各キャラそれなりに能力使ってて面白かった、もう少し
他のライダーも写して欲しかった。
士の記憶とか本当の家とかの下りは割と微妙な感じ。
Gacktのライダーマンもねぇ。恨みはそんなものですか?
鳴滝の存在意味がここまできても微妙な感じ。何してたんだあんた。
士の復活劇が
イカでビールでイカデビルとかガラガラうがいをしてガラガランダと
かはちと微妙感が強かったかも。
ディケイドとディエンドがピンチに陥ってからの全ライダー集合後の
作品のテンションが異常。
モモタロスの出番が多いのは大人の事情ですか?
イカデビル倒した時スルメが吹っ飛ぶとか変なところに凝ったよな。
ライジングアルティメットは敵の時しか強くなかったね・・・
仮面ライダーWがいいとこ持って行きすぎて吹いた。
全員ライダーキックを食らうシャドームーン涙目。
仮面ライダーJのジャンボフォーメーションに笑う。
続いてのディケイドのファイナルフォームライドで二重に驚愕。
あっさりキングダークは倒しちゃうし。
全ライダーの絵を通過しながらするキックも中々いい感じ。
俺達の旅はこれからだENDですがいい感じに仕上がってるのはディケイド
独特の作風だよなぁと思った。

エンギザで大量の列ができたぐらいなので全国的にもかなりいい感じに
スタートできたんじゃないだろうか?