明日を見つめて敵を討て

犬威赤彦氏のRATMAN買い始めました。幻想主義が正直
いまいちだったのでどうなんだろう?と思って今まで読んでなかった
んですが古本屋で読んで結構面白かったので。
ヒーローを目指している背の低い少年が、悪の組織?に拉致られて
ダークヒーローラットマンにされてしまうというのが凄い
端折ったあらすじ。ヒーローが普通にいる世界ですが今のところ
怪人らしい怪人は出てきてないなー(戦闘員はいるが)
悪の組織と単純に言うには難しいところだし。
ヒロインは悪の組織の一員の水島ミレアとヒーロー志望の姫崎
先輩の2人でどっちもいい感じ。
今のところ5巻まで出てるんだけど結構話が凝ってるなぁと。
ギャグ会とかシリアス回もしっかり描けていると思う。
いつかサンレッドとコラボしたいと表紙裏漫画に書いてあったけど
出版社の壁はきつそうだな。きゃとらんとなら共演は楽そうだが。



ポイントが結構あるのでヤマダ電気でPS3買おうかと思ってたん
だけど予約受付してなかったのでAmazonで予約
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002LZTX0U/oosakaking-22/ref=nosim/
1500円の値引きなので結構。どうせ買ったその日の時点じゃ
PS3のゲーム買ってないし多少届くのが遅くても問題ない。
テイルズオブヴェスペリアが出るまでに来なかったら流石に切れるけど。


みんなの力でBD化という企画なんですが
ttp://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
良かったらゼーガペインに入れませんか。と色んな理由で勧めてみる。