破滅への鐘が響くよ

魔法使いの夜が2010年予定になったとか。うむ。まぁそんなもんか。


戦女神VERITA、発表。正直過去編より先にこっちのシナリオ進めて
欲しかったかなぁ・・・と思っていたので嬉しいが幻燐の姫将軍と
シナリオが合流するようで中々興味深い。
ヒロインが死ぬのが正史という終わり方だったので次どう来るのかが
気になるところ。衝撃的な展開を迎えるってどういう展開をさせる
気なんだか・・・


「鬼うた。すぴんおふ」とか言うのが出るとか。正直後半のシナリオは
酷かったので(ああいうのが好きな人はいるかもしれんが耐性がない人には
きつすぎる)素直に面白かった前半部分のノリでやってくれるなら
いうことはない。


女神転生のDS新作のパッケージ作品が酷くて吹いた。子供とかが
手に取ってくれる可能性がかけらもねぇ。


ムダヅモ無き改革のアニメの監督はクレヨンしんちゃんの劇場版の監督
とか。色々幅のある作品手掛けてるから悪くもない気はする。


しかし今回はヤフオクで落とすのが億劫になるなぁ数的に。どんだけ
やり取りすればいいのか。しかし今の状況だと結構出す人が
人がいて費用が高くなるしもう少しまった方がいいのかねぇ。


FF13は召喚獣が全て変形するとか聞いて吹いた。ずっと前に
シヴァがバイクになるって聞いてたけど全部って・・・
発表した時期は先とはいえディケイドのファイナルフォームライド
と比べられるのは避けられないと思う。