ここが勝負、勝負の時なのだ

☆画野朗さんの描き下ろしがあると聞いてまんがタイムきらら
キャラットを購入。・・・描いてるな、漫画を。いやイラストを
一枚とか思ってたんですが。ドラゴンエイジピュアで見たような
キャラだが気のせいだろう。


一応まじこい終了。とりあえず感想簡単に言うと今年やったエロゲーで一番
面白かった。きみあるの時はつよきす程良くないなぁと思ってたけど
これはガチで面白い。今年の1月からいくつもゲーム買ってきてるけれども
癖的に人に勧めても絶対大丈夫とは言えなかったけれどもこれは勧めたい。
オタク的なところがある人ならまず楽しめる作品。
やっぱり男のサブキャラがキャラ立ちがいいと強い。キャップが良すぎる。
まぁ百代シナリオでかなり空気読んで欲しいことしたけど。
正直いいシーンが多すぎてセーブデータが100じゃ足りねぇ。
とりあえず百代が良すぎた。wagiさんの絵はどんどん良くなるなぁ。
遅くなったのでやっぱ感想に明日にしよう。


まじこいの声優をまとめた動画があったので紹介してみる。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8044437
ギャラが凄いことになってそう。ジャイアンスネ夫の人は確認した。
というか陣容が凄すぎる。声優ネタもスパロボ以上に入ってくるしな!