ひとかけらの情けもない人の命奪う者よ

リーフからファンディスクが久しぶりに出るそうな。
題名は「愛佳でいくの!!」ToHeart2』シリーズのヒロイン
達が登場する3DダンジョンRPGとかアクションゲームとか
が収録。小牧愛佳といちゃいちゃできる3DADVって3Dのポリゴン
ってことだろうか・・・


DS版ドラクエ6がゲームショーでプレイアブル展示とか。定例会と重なる
から行けないけど、報告が非常に楽しみです。  


けいおん!のアンソロが出るとか。そういやひだまりスケッチ
出てたような気が。


今年のゲームショーで紹介されそうなゲームがぽつぽつと情報が
出てきてる。
ときメモ4がPSPで出るとか聞いて吹いた。正直こんな微妙なの
ならときメモ2ゲームアーカイブで出してくれた方がよっぽど嬉しい
が・・・CD5枚組でなければもう少しやりやすいんだけどなぁ。
D3パブリッシャーがドリームクラブの同人誌とか出すみたい。
アイマス2の発表はいつになるのかねぇ?


伊藤静さんのブログで鍼治療に行った話が書かれているんですが
『今打ってる鍼はどのくらいの長さなんですか(・ω・)?』

って聞いたら、

『ビックリするから聞かない方がいいよ(´∀`)』
というのに笑った。ああいうのめっちゃ長いよねぇ。