究極とか云っちゃう程のイキ方と超え方が

仕事に行こうと玄関開けたらちょうど佐川が来てテイルズオブヴェスペリア
が来た。まぁ今日は仕事が早く終わりそうだからそれからだなぁ・・。
アルターから再版されたヴィータが到着。以前買えなかったので
まぁ。


今日配信のトロステでテイルズオブヴェスペリアが紹介されてたけど、
たくさんの追加要素が!とかいう紹介されてたけど何に対してかは
まったく言わず最後までXbox360版について言わなかったので吹いた。
しかし追加衣装のケロロ軍曹はやりすぎ。流石にカオスで吹いたよ?


鳩山内閣には色々言いたいことがありますが中井洽はオタクにとって
最悪な一人でよりによって国家公安とか・・・
ちょっと動向に注視した方がいいかもしれん。