遠くない遠くはないから

ゲームショーが開催して色々と発表になったけどいまいち個人的には
これやりたいって感じのゲームがなぁ。
Wiiが5000円下がるみたいだけど訴求力がいまいち。今売り上げが
鈍っているのは最近これといったソフトがないからだしなぁ。
PS3が他の用途も考えて割安感が強まったのに比べると微妙な気が。
PSPが3000円下がる方が訴求力が高い気がする。DSに対するけん制と
しても強いし。しかしこれでPSPGOが更に微妙な値段になったな・・・


ヴェスペリア。ジュディス裏切り?まぁ予想の範囲内。おっさんは騎士団
のスパイじゃないかと思うが今のところギルドの人間として動いているなぁ。
2重スパイってやつだろうか。フレンはなんとも言えないなぁ。
ユーリは年齢から考えると重い物抱えすぎだ。それでいて弱音を吐かないから
好感が持てる。カロルは年齢考えると仕方ないかな・・・