きっとおっぱいが好きになる。

題名に突っ込み禁止。


ダイゴヨウあまり売れてないね・・・


さらば電王DC版、大怪獣バトルNEO3、チェンジマン4購入。
ヴェスペリア終わるまでお預けかな・・・


トロステーションが毎日更新から週更新に変更とか。まぁ毎日は
きついよね・・・


ハイスクールDXD4巻感想。祝オリコンランクイン。27位だけどね!
天魔の黒ウサギに勝ったな。アキバblogでも紹介されたし1巻から
応援してた身としては嬉しい限り。
カラーページの見開きが凄い・・・おっぱいです・・・
新キャラ「僧正」吸血鬼ハーフのギャスパー登場。かわいいから女装
している男の娘。が、虐げられた過去から超絶弩級の引きこもりで世にも
珍しい段ボール吸血鬼誕生。
時間停止の神器をうまく使えないため封印されていたがようやく参戦。
この巻では多少前向きにはなっているものの、引きこもりが治ってないので
当面鬱陶しいぐらいの自虐キャラで通しそう。
時間停止技とイッセーの「洋服破壊」のコンビネーションはまじで女の敵。
絵で見てぇよ。
新キャラその2堕天使総督アザゼル。黒髪の悪そうなイケメンという描写
しかないが名前が名前なのでデビルサマナーソウルハッカーズ
あれをイケメン化したイメージがついちゃってちょっと・・・早く絵に
なってほしいなぁ。ナルトでいうカカシ先生のポジションだそうで。
セラフォルー・レヴィヤタン。4大魔王の一角で魔法少女志望。実力が
やばいので、魔法少女より魔王少女とかいうつっこみが。
ミカエル、伝説そのまんまの存在だけど神の残したシステムを使用する
実際のトップ。割と話がわかる人。
ヴァーリ・ルシファー。イッセーの赤い龍と対になる白龍皇の宿った
旧魔王の血を引く存在。1巻に出てきた神父は引っ張るようなキャラじゃ
なかったのでライバル的存在がどうなるか心配だったが割とストイックで
安心した。現時点では主人公イッセーより遥かに強いが登場人物の女性陣
のおっぱいを始めとする色々な物を半分にしようとしてイッセーにぼこられる。
その時のイッセーの口上が酷過ぎた。「これは〜〜のおっぱいの分だ!」
じゃねぇw
神殺しの武器ブーステッドギアは溜めたエネルギーを人や物に譲渡にできるの
だが、それで高めたパワーをおっぱいに譲渡したらどうなるんだろう?
とか言いだす魔王様がまじ素敵。発想が斜め上すぎる。
サービスシーンはリアスとアーシアとお風呂とかプールとか色々。
1巻からどんどん描写が良くなっているのでこれからも期待したい。
あっさりと天使と堕天使と悪魔が和平話。まあゆっくり話作りできる
ポジションの作品じゃないのでこれはまぁ話の方向性としては理解できる。
「神はいなくても世界は回る」神のいない世界っていう世界観が面白いとは
思ってましたが、他の国の神とかは割と残ってて吹いた。
オーディンが生きてるとかおいおいという感じだし。
話の巻数が結構いけたら神々の黄昏おきそうだな。
話の舞台設定とか面白いので色々話も作りやすいし。
絵は描けないけどファンページ作りたいぐらいだ。
みやま零さんの絵が今まで見たラノベとかの中で一番マッチしているので
好きというのもありますが本当長くやってほしい。
これが載ってるドラゴンマガジンは全部買ってるし。