ここまで来たらもう誰にも止められない

Gardenの追加シナリオが延期に。もういつでもいいや・・・
またQ−Xの新作「幻月のバンドオラ」も延期。
というわけで10月の購入エロゲは恋色空模様だけに。
代わりに11月が大変になってるが。


最近の展開見ているとめだかBOXも打ち切られそうだな・・・
まぁ単行本は買うと思うが。ちなみに10月2日発売。
超人バトルはやりすぎだと思うがなぁ・・・



今日から夜勤。


PSP2にトロ&クロ参戦
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090928_318015.html
なんかこの勢いだと初音ミク参戦とか言っても不思議じゃないな。
NPCとして冒険中に共に戦ってくれるに吹いた。ディスガイア
トロの剣とかいうレベルじゃないし。
初音ミクの方は特設チャンネルが復活してるし
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch253
新プロジェクトが動いているようで。