この街には涙は似合わない

ヴェスペリアを延々と。エステルとレイヴンの離脱が痛い・・・
回復役2名同時離脱ってバランス的にどうかと思った。
今週中には終わりそう。


一番くじらきすたは見事に惨敗した。まぁだぶってないのが救いか。


アニメイトで秋の新番組のPVみたいの流しているのを見たんですが
他の音と混ざってサンレッドの新曲が聞き取りづらい・・・
まぁ10月3日放送開始みたいだからまぁ待つか。


ティンクル☆くるせいだーすGoGo!の発売は4月29日になった
そうで。
声優はこうなったとか。
咲良シン:斎賀みつき
九浄リア:坂田有希
聖沙・B・クリステレス:阪田佳代
夕霧ナナカ:水霧けいと
ロロット・ローゼンクロイツ:七穂元美
アゼル:阿部留美
カロン阿澄佳奈
メリロット:こやまきみこ
パッキー:後藤麻衣
九浄ヘレナ:伊藤静
リースリング遠山:淺川悠
飛鳥井紫央:長谷川明子
サリー:いのくちゆか
パスタ:あおきさやか
ソルティア:河原木志穂
高橋サチホ:下田麻美
御陵彩錦:吉住梢
エミリナ:今井麻美
姉小路冬華:氷青
メリロットがヒロインに昇格というのも発表された上でなんかいろんな
ところからゲストが出るみたいで
灼眼のシャナ」シャナ、「とらドラ!逢坂大河、「苺ましまろ
アナ・コッポラ辺りまでは電撃大王漫画繋がり?って思ったけど
祝福のカンパネラチェルシー・アルコットや「てとてトライオン!
戸倉手鞠辺りに至るとどういうことなの?って言いたくなる