轟け、時代の風吹け

一日中頭が痛かった・・・。


ロックマンギガミックスVol1購入。
ロックマン漫画化の第一人者有賀ヒトシさんによるロックマン漫画。こっからは
完全新作ということで待ってたわけですが予想以上に出来が良い。
載ってる話は2つ。3を元にしたアステロイドブルースとロックマンのレース
ゲームと7を混ぜた話。こう、ロックマンがいかに好きか伝わってくる漫画なので
ロックマン好きには是非購入をお勧めしたい。微妙にロボットのディティールが
違ったりするのですがそのアレンジ具合がかなりいい感じなんだよなぁ。
後2巻と言わず長く続けてほしいなぁ・・・


なんか値下げしたPSPにFF7のDLCが付くとか聞いて本当に頑張ってるなぁ
と。ただ値下げするだけじゃなくてこういうやり方をしているのを見るとやる気
が伝わってくるなぁ。Wiiって値下げするだけじゃなくてバーチャコンソール
数タイトル無料とかやっても良かったと思うんだ。


FF13でシヴァはバイクに変形するが、オーディンは馬に変形すると聞いて
開口一番アホか!としか言えなかったわ。一応ディケイドのFFRよりに先に
話は出てましたがどうしようもないかなぁ。


ドラクエ9流出させた奴らが捕まったそうで。DLした奴らも事情聴取とか。
この手の奴らは放置するととことんつけあがるので厳しく追及してほしい。
24時間でDLされた被害額は約1300万円に相当するというのでこの
馬鹿どもは人生台無しになるぐらいスクエニは請求すべき。


スーパーストリートファイター4が来年春発売とか。
前作はPS3持ってなかったので今度は買う予定。


ヴェスペリア最終決戦直前に。現在サブイベント消化中。結構期間限定サブ
イベントの取りこぼしがあるのでもう一度最初からやろうかな・・・